遍照金剛

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストカー 報道拒否??

<<   作成日時 : 2010/10/26 02:36   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 「ベストカー 11月26日号」(講談社BC 刊)を見てびっくり、何でも、ベストカーだけ2011年版日産GT-Rの報道が拒否されたんだとかで、社告ではないとしながら、1ページを割いて、事の顛末を書いていました。


 10月18日に発売となったR35GT−Rの資料が、通常ならば届けられるのに、今回、ベストカーだけには来なかったんだそうで、記事によれば、GT-Rの開発責任者である水野氏が、ベストカーのスクープでGT-Rユーザーが迷惑を被ってばかりいるので、取材拒否を指示したかのように書かれていました。

 これが本当だとすると、メーカーと自動車雑誌の関係が根底からおかしくなりますね。

 所詮提灯記事しか載せるな、メーカーの発表以外のいい加減な情報を載せるなということで、メーカーとしての傲慢さ以外の何物でもないですね。

 本当に、そんなことで日産は取材拒否したんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
ベストカー 報道拒否?? 遍照金剛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる