遍照金剛

アクセスカウンタ

zoom RSS 虚報の構造

<<   作成日時 : 2010/10/25 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「週刊ポスト 10月29日号」(小学館 刊)では、”■ 虚報の構造
大新聞「小沢の強制起訴はそれでも正しい」記事の論理破綻”ということで、大手マスコミが執拗に擁護する検察審査会の議決などに関する論点をきっちりと破綻していると説明していました。

 まともな人間ならば、少しは考えることができる人間ならば、如何に、マスコミがデッチ上げ記事を書き、自分たちに都合の悪い人間を葬り去ろうとしているのかが良くわかると思います。

 そんなことを思っていたら、YouTubeに、小沢一郎に関する政治資金規正法事件の核心である、土地の登記に関して、登記簿謄本を基に具体的に正常な記載方法であることを説明しているムービーが投稿されていました。

 この間、マスコミは、一切、この登記簿謄本の事実を報道することなく、農地転用と政治団体という法人格の問題を、きちんと処理しているにもかかわらず、説明責任とか白黒は公判でなど、まさしく魔女狩りを行っているのです。

 本当に、小沢一郎は、マスコミなどに名誉棄損と損害賠償を請求すべきでしょう。

 「判事、検事、弁護士」の世界が、一皮むけば、一つの法曹組織の中で渡り合えるお仲間であることに、最近、異常性を感じています。

 何故、検事を辞めたら弁護士になれるんでしょうか?

 なれるとしても、当然、再資格検定など行うべきですね。





虚構の報道
楽天ブックス
商品副データ犯罪報道の実態三一新書佐藤友之三一書房この著者の新着メールを登録する発行年月:1987年

楽天市場 by 虚構の報道 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
虚報の構造 遍照金剛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる