遍照金剛

アクセスカウンタ

zoom RSS どうする生方?

<<   作成日時 : 2010/10/23 18:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 あれだけ、小沢一郎の政治資金を声高に問題視していた、民主党の生方
衆院議員が、衆議院選挙の時に働いてくれた人の人件費を”踏み倒していた”疑いがあるのだというニュースが、何日か前に流れていましたが、その後どうなったのでしょうか。

 「選挙運動費用収支報告書」に記載した運動員などへの報酬の一部が実際は支払われていないという声が、実際の運動員(ボランティアで参加)から聞こえてきているんだそうです。

 ”記載は秘書に任せていた。秘書から適正に処理したと聞いているが、もう一度精査し、適正に対処する”と毎日新聞の記者には話したんだそうで、おいおい、小沢一郎に、君は何と言った?

 仙谷といい生方といい、さも自分はカネとは関係がないような分厚い顔をして、小沢一郎の政治とカネを叫んでいましたが、自分の事になる、だんまり、こういう連中が民主党をいい加減な政党にしてしまったんでしょうね。

 ボランティアで参加した、君たちの好きな市民、国民に一銭も払わず、自分の懐に入れてしまうなんて、小沢一郎の資金の出どこの問題どころではなく、弱い個人をえさにした詐欺にも等しいもので、見方によっては、実害が出ている生方の問題の方が大きいでしょう。

 小沢一郎のは単なる、検察の見込み違いでしょうが、こちらは、数万円とは言え、実害がでていて、これはすぐに確かめられるのですから、「報告書」の偽造と、詐欺罪かなんかで検察は、お得意の逮捕をしたらどうなんでしょう。

 こういうのを身から出た錆というんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
どうする生方? 遍照金剛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる