遍照金剛

アクセスカウンタ

zoom RSS 下衆の勘ぐり

<<   作成日時 : 2010/10/14 15:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 「週刊文春 10月22日号」で、またまた、こきたない事を書いていました。

 『三菱東京UFJ銀行がヒタ隠す エリート元行員「巨額不正融資」疑惑
なんと小沢一郎妻の実家を救済!? 』と、さも小沢一郎が不正融資に絡んでいるかのようなとんでもタイトルをつけて、検察審査会の件で分が悪くなってきているマスコミの立て直しを図ろうとしています。

 無残な結果ですね。下衆の勘ぐりというでしょう。

 産業廃棄物業者への不正融資ということで三菱東京UFJ銀行行員が問題となった件で、その融資先の関連会社に福田組(小沢一郎の奥さんの実家)が関連していた産業廃棄会社を譲渡したことが、当時の福田組の赤字状態を救済するための不正融資であるかのように書き連ね、あたかも、その融資が、最終先の会社が福田組であり、バックに小沢一郎がいたから、本来なら融資されないのに融資できたんだという様な事が書いてありました。

 この構図、例の、天の声と同じで、小沢に力があるから、不正に融資したんだと、おそるべきこじ付けを行っていました。

 同じ号で、”AKB秋元才加 56歳オヤジと「自宅お泊まりデート」撮った!”という記事も出ていましたが、まったく、下衆の勘ぐり以外の何物でもない、文春の記者も程度が落ちたもんです。

 自分たちが汚い心を持っていると、人間というものは、何でも、汚く見えるもんなんですね。

 その目で自分も見るのならまだましですが、自分のことは棚に上げているんですから、まぁ、始末に負えないもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
下衆の勘ぐり 遍照金剛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる