遍照金剛

アクセスカウンタ

zoom RSS 石原!喚いていないでキチンと調べろ!!

<<   作成日時 : 2010/10/12 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も、国会で、自民党の石原が、小沢一郎の所有権移転の確認書を出してきて、日付がインチキだという事をさかんに吠えていました。

 どうして、この確認書がインチキなのか、日付がおかしいと言っているみたいですが、どうやって確認したんでしょう。

 そういう風に、インチキ呼ばわるするのなら証拠を出したらいいのでしょうが、これも、昔、前原が騙された偽メール事件と同じで、勝手に、石原が思っているだけ、政治的に利用するということしか頭のない人間のすることですね。

 この日付のでどこがどこかと思ったら、”特捜部が09年3月の西松建設の違法献金事件の捜査で陸山会事務所を家宅捜索して押収したパソコンのデータを分析した結果、 実際に確認書が作成されたのは小沢氏が会見した07年2月20日の直前だったことが判明”という、これまたいい加減なリーク記事か、でっち上げ記事でしたね。

 どこに、その具体的な証拠があるんでしょうか。


 そもそも、購入した不動産が農地であること、農地から宅地に地目変更しないといけないという、大きな農地法の問題があり、なおかつ政治団体が土地を所有できないという性格上、小沢が行うような回りくどいやり方しか土地を取得できないのであるから、何が問題なのか、さっぱりわかりません。

 インターネットで、「権利無き社団という法律的に不安定なものを介在させたということは」など、恣意的に小沢一郎が介在させたかのようなデマを言う人がいますが、勝手に、そんなことを個人ができる訳がないじゃないですか。

 政治団体の法的な資格を何で、個人の小沢が決められるんでしょうか、全く酷い中傷としか思えませんね。

 自民党は、いい加減な資料で小沢を追求しようとする悪の手に染まってしまいましたね。

 自民党にも、きちんとした不動産登記や会計にくわしい人がいるのでしょうから、もっときちんとした事実経過を時系列で調査したらどうなんでしょうかね。

 そんなこともできない政治団体なんでしょうか、自民党は。

 まぁ、これは民主党にも言えるんですが。

 ともかく、こんなくだらない政治とカネ国会審議は不毛。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
石原!喚いていないでキチンと調べろ!! 遍照金剛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる