遍照金剛

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党代表選疑惑

<<   作成日時 : 2010/09/18 17:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 「週刊プレイボーイ 10月4日号」(集英社 刊)の、『”菅”首相続投で日本崩壊まっしぐら座談会』という、民主党代表選挙に関する記事を読んでみました。

 週刊ポストの上杉隆さんの話を補完するように、この座談会でも、フリーランスの記者が締めだされた実態と、選挙戦の当日、すでに、菅勝利、小沢敗北の情報が、某テレビ局記者により流されていたんだそうです。

 かなり早い段階で、つまり、国会議員の投票が始まるかなり前に、その情報を持ち出し、議員の説得を行っていた菅派の人間がいたんだとか。

 党員サポータの投票用紙の杜撰さは、投票用紙に民主党選管の判もおしてなく、やろうと思えば偽造が簡単に出来るものなんだそうです。

 この記事を読むと、マスコミと菅派が一体となって、代表選に向かっていたことがよくわかります。

 特に、11日の締め切り前の直前に、小沢一郎と青木愛の密会スキャンダルが報道されたことが、女性票の行方を左右したのではないかと言っていました。

 もう、誰が見ても、小沢一郎潰しに、狂奔した現在の政権と官、マスコミの姿を、異常と考える人が増えているのも確かですね。



壊れゆく国
日経BP社
田原総一朗 / 猪瀬直樹 / 財部誠一 / 花岡信昭

ユーザレビュー:
批判ばかりこのタイト ...
参院選までに読んでお ...
期待に以上に読み応え ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 壊れゆく国 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
民主の議員がマスコミと「統一戦線」をしたとなれば、菅派には、世も末という言葉を投げつけてやりたいほどです。一度握った権力に納まれば、消費税もOKとの裏切り。。このことといい、疑惑ありといい。。国民の心が直ぐ離れますよ!
さとし君
2010/09/18 19:32
さとし君さん、こんばんは。
嘆かわしいことに、情勢を見て小沢か菅か選択するという議員が結構いましたが、この人たちは、何を職業としているのか理解しているのかと疑いたくなってしまいます。
国民を路頭に迷わせることなく、平和に暮らせるようにするのが一番の仕事では。
ならば、自分の政策をきちんと言い実行するのが本当ですね。
マスコミとか、様子見とかではないと思うのですが。
要するに、マスコミに左右される、嘘っぱちの世論調査に左右される考えのない政治家は、自己破綻していますね。
即刻、議員を止めるべきです。
風来末
2010/09/18 20:04
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
民主党代表選疑惑 遍照金剛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる