遍照金剛

アクセスカウンタ

zoom RSS 小豆島近海で地震 予知 ?

<<   作成日時 : 2010/09/15 21:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ジョー・マクモニーグルの地震予言が載っていましたね。

 何でも、”小豆島の福田港と、関西国際空港を直線で結んだその中央で、かなり大きな地震が起きる。淡路島の北側だ。時期は2010年9月15日プラスマイナス7日だろう”という内容で、わざわざ、近海で、不気味な泡が吹き出しているのが見つかったなどと、煽っていました。

 ジョー・マクモニーグルさんの経歴は、もうすごいとしか言いようがないのですが、本当かどうか、確認できないのですが、まぁ、この手の超能力の話は嫌いではないので、テレビで、来日した時の番組を何度か見ましたが、発見したというのを見たことがありません。

 私が、発見した時の番組を見損なったのか分りませんが、今まで、0%の発見率のような気がして仕方ありません。

 それなのに、何故か、紹介される時は、元FBIの云々と持ち上げられています。

 FBIの時はいいから、日本に来て透視した件の結果はどうなんだと言いたい気になります。

 それで、ジョー・マクモニーグルなる名前をインターネットで検索しましたが、日本での成功の話が見つかりませんでしたね。

 そういえば、あの色々な国の地震などを予知して各国政府に報告書を出しているという人はどうしているんでしたっけ。

 などと思いながら見ていたら、こんなことがあったんだと驚きました。

 タモリの番組のYouTube投稿で、


シャロン・ジョンズさんという女性が、浦和競馬のメインレースの単勝馬券にスタッフ100人から集めた100万円を賭けるというもので、見事、購入した3番人気う馬が1着になるのです。

 素人女性のカンなのか、超能力なのか。

 こんなこともあるんですね。

 ジョー・マクモニーグルの予想では、9月22日までに起こると言っているわけで、後、1週間、気象庁・地震研には注意しておきますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
小豆島近海で地震 予知 ? 遍照金剛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる