遍照金剛

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民を奴隷の道に誘う民主党員

<<   作成日時 : 2010/09/14 16:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 外出から戻ってきたら、民主党代表選の開票をやっていました。

 党員・サポータが50ほどで、地方議員票が50ほど、国会議員票が200ほど、合計で500ポイントしか小沢一郎は取れなかったみたいですね。

 党員・サポータの票が大きく割れたわけですが、圧倒的なマスコミの力によるところが大きいのでしょうね。

 誤った選択をしてしまいました。これで、日本の政治も社会も大きく後退し、消費税増税、中小零細企業の倒産と大企業の寡占化となってしまいますね。

 そもそも、品性のない選挙を行う人達に、何の志があるのか?

 クリーンを売り物にした菅政権のほころびがすぐに出てきますね。仙谷に続き、おそらく、菅のカネを追及するものが出てくるでしょう。そして、普天間とカネで混乱するのが目に見えています。

 これで、米国隷属、官僚主導、経済悪化、検察国家と闇黒社会に民主党は国民を落し込むというわけですね。

 菅が官僚に取り込まれた政治しかしないのですから、小沢一郎は、新党を結成すべきだと言う気がします。

 これで、マスコミを調子に上げさせないためにも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。大変核心的に今度の代表選の中味とその結果の及ぼす影響について、分析されてます。マスコミの勝っているとの報道攻勢は、「ダーク」はいけない、短い首相なら自民と同じ道の恐れという党員・サポーターの心配心を掘り起こされ、これに議員も流れていきましたね。公約を守りいい政治をしなければ次回の衆の勝ちはありませんものを。
ねじれ国会は菅氏自らが招いたもので、来年度予算もどうなることやら。。マスコミが以降は菅タタキを開始しますね。党内に、野党みたいに国民派を抱えた民主。。早めに政治分化し、独立党建設が国民のためにはなるような気もしてまいりました。
さとし君
2010/09/14 17:24
 さとし君さん、こんにちは。
 小沢一郎が勝っていれば、混乱はあっても、それは夢へ向かう混乱でしたが、菅では、暗闇の混乱です。
 菅官報の一体となった小沢潰しに乗ってしまった党員・サポーターは半年もしないうちに後悔するでしょうね。
 その時気がついても遅いのに。
風来末
2010/09/14 17:44
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
国民を奴隷の道に誘う民主党員 遍照金剛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる