遍照金剛

アクセスカウンタ

zoom RSS 村木元局長無罪!

<<   作成日時 : 2010/09/10 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日(2010/9/10)厚生省元局長の村木さんに対する判決が大阪地裁であり、”無罪”の判決になったとのことでした。

 当然といえば当然です。これほど、検察の出鱈目な検挙と取り調べ、そして、大々的に村木さんを誹謗したマスコミの犯罪があきらかになったのは、画期的な事件であったといえます。

 それにもかかわらず、マスコミの反応は鈍く、自分たちの報道に対する反省の文、謝罪の文もありません。

 各大手マスコミは、号外を出して村木さんの無罪と謝罪を報じるべきでしょう。

 この事件は、如何に、権力が事件を捏造し、マスコミが追従したかということを明確に表し、官・報の癒着の構造を物語っています。

 振興銀行破綻の記事でごまかし、村木さんの無罪を大きく取り上げないという、この国のマスコミは腐っているとしか言いようがないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
村木元局長無罪! 遍照金剛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる