遍照金剛

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊誌では、小沢は、すでに総理。

<<   作成日時 : 2010/09/06 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「週刊プレイボーイ 9月20日号」(集英社 刊)の特集も、すでに、『ゆけ、小沢首相!旧い日本をブッ壊せ!!』ということで、週刊誌は、ほとんどが、小沢一郎総理待望論になっています。

 プレイボーイですらそうなんですから。菅の無策は、見破られています。

 それに引き比べ、大手新聞、テレビは、世論調査と、したり顔の解説者が、小沢17%、菅75%という世論調査は大切だと、民主党議員も、この世論調査を無視できないという事ばかり言っています。

 面白かったのは、今日の昼のテレビで、テレビ朝日では、あのなかにし 礼さんが、今の民主党は、出産に似ていて、これまで鳩山、菅と苦しみ抜いて、ようやく小沢という待ち望んだ赤ん坊が生まれてくるというようなこと言っていたことです。

 司会者・解説者も、なんて答えたら良いのか、困った顔をしていましたね。

 また、日テレかTBSでは、小沢遼子が、小沢一郎の西松建設や不動産登記の問題に関して、シロだという事がはっきりしているのに、秘書たちの裁判を引き延ばし、あたかも小沢一郎がカネの疑惑があるようなことを言っているのはおかしいと言っていた上、隣にいた水道橋博士が、世論調査と逆であるインターネットのアンケート結果を、世論調査と同じように報道しないのはおかしいという事を言っていました。

 この時も、司会者や解説者は、言葉が出てこなかったですね。

 今、盛んに、マスコミが言いふらしているのは、地方での小沢一郎の評判が悪いよ言う事ばかりになってきました。

 それはそうでしょう、東京、大阪と、演説会での圧倒的な差を見れば、テレビ・新聞が何と言っても、都会では通用しないということでしょうから。

 あたかも、小沢一郎を推挙する議員が、地方で、悪戦しているということをマスコミは言っていますが、こんなに地方の人たちを馬鹿にした話はありませんね。

 小沢一郎の改革の本流を知れば、納得するに決まっていますね。馬鹿みたいに、政治とカネ、財源はないなんていう誤魔化ししか言わないマスコミは、早晩、地方でも真実の前に、引き下がるしかないでしょう。



小沢主義 志を持て、日本人 (集英社文庫)
集英社
小沢 一郎

ユーザレビュー:
小沢氏の考え方を把握 ...
日本改造計画とセット ...
TVだけで判断しない ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小沢主義 志を持て、日本人 (集英社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
週刊誌では、小沢は、すでに総理。 遍照金剛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる