民主党、分裂結構!

 連合が民主党の分裂を危惧して融和を進めているようなことが朝日新聞に書いてありました。何処までのニュアンスかわかりませんが。

 相変わらず渡辺恒三などのくだらない発言を載せたり、ブレアが菅を応援しているなど、至れり尽くせりの菅応援キャンペーンを張っています。

 驚いたのは、政治手法の違いを書いているのですが、菅が熟議し決定し、小沢が上位下達であるという事を述べている点です。

 菅が熟議したのなら、何で諸費税値上げを言いますかね?

 決定の遅いこと、基本理念を躊躇なく変えることが熟議するというのでしょうか?

 朝日新聞の記者は、言葉の意味を知らないんじゃないんですかね。

 上位下達とありますが、指示が組織のトップから出るのはいけないんでしょうか?

 朝日新聞って、どなたかえらい人の命令で記事を編集しているんじゃないんでしたっけ?

 そうだったら、朝日新聞がまず上位下達とをやめたらどうでしょうかね。

 この全体の腑わけが、菅が空中戦で小沢が地上戦と分けていましたが、何の事だか。

 具体的な人間を相手にする小沢が勝つに決まっているではないですか。

 空中戦って、マスコミを手なずけて、大本営発表で国民を欺く手法でしょう。

 朝日新聞は、馬鹿な姿を自ら露呈しましたね。

 党が分裂するから止めるなんていうのは、似ている方針のもとだったらいいでしょうが、自民党になってしまった菅政権と昨年の民主党に投票した国民とでは、相容れないのですから、分裂しようとかまわないではないでしょう。



だから日本はよくならない 裏切られた政治主導
近代セールス社
加藤 寛

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by だから日本はよくならない 裏切られた政治主導 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのトラックバック