遍照金剛

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡部と生方はメディアに登場するな!

<<   作成日時 : 2010/06/02 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

胸糞の悪い日です。

何故なら、生方のような民主党議員が、ひょこひょこテレビに出てくるからです。

渡部 恒三とか生方 幸夫など、さっさと除名と引退勧告をしておけばよかったんですよ。

いくら鳩山と小沢が辞任しても、それだけで参議院選挙で民主党に入れるなんていうことはありえませんね。

もし、そう思っているのなら、民主党議員は、みんな議員を辞めた方がいいですね。

そんなことで投票をどうこうするほど国民は、馬鹿じゃないですね。

下らない支持率調査など、うのみにする方がばかばかしいですよ。

戦わずして、参議院選挙で勝てないからと日和って、民主党に入れるような事をするとでも思っているんでしょうかね。

そういった党員がいるからおかしいんですよ。

小沢一郎の政治資金問題は、問題にもならない低俗な攻撃でしかないし、政治と金だとかいうマスコミのアホな連中が言っているだけで、心ある人間は、裏が見えているんだから。

これで、また、脱官僚、脱コンクリートが遠のいてしまいましたね。

鳩山さんも、亀井静香程度の度胸を持たないとだめですよ。

鳩山に、やめろ辞めろと言っていたマスコミ、自民党も、今度は、辞めるのは放り投げだなんて言っていて、まったく節操がないんですからね。

鳩山・小沢をおろした民主党議員は、結局、参議院で敗北するに決まっています。

自分の当選しか眼中にない、そもそもが信念のない人たちなんですから。

小沢一郎は、参院選後、別党を作るべきですね。

こんなことだからアメリカ何ぞに馬鹿にされるんでしょ。

なんども言いますが、渡部 恒三とか生方 幸夫はメディアに登場するな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
渡部と生方はメディアに登場するな! 遍照金剛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる