懸賞案内

 先ほど、ローソンから帰ってくると、郵便受けに郵便物が入っていました。なんと、3通も懸賞関係のもでした。

 ①「ワールドロト」より、”OZロト、パワーボール、オーストラリア6/45”のトリプル当選ご優待

  これは、オーストラリア6/45が3回分、パワーボールが2回分、OZロトが1回分の計6回の抽選に2,000円で参加するものです。

 変なのは、「返金保証」と書いてあり、”万が一当社のサービスに100%満足いただけなかった場合には、当社のカスタマーサービスセンター(PO Box 4893, GOMC OLD 9726, Australlia)まで書面にてご連絡ください。当社のスタッフがすぐに対応させていただきます”というクレジットが印刷されていることです。

 満足できないってどういうことなんでしょう? あたらなかったら満足できない以外に、何かあるんでしょうかね?
 ここは、郵便料金受取人払いの封筒が入っています。

 ②「欧州宝くじ協会」より”スペイン・サマーゴード”参加予約申込書

 これは、7/3抽選のスペイン・サマーゴードに参加するもので、何でも、5桁の数字(これが1/10に小分け販売される)を当てるもので、1等(2,000万ユーロ)、2等(1,000万ユーロ)の2つの数字があたりのようです。

 ただし、各々に、前後賞や1等の上3桁、下3桁、下2桁、下1桁、2等の上3桁、下3桁があるほか、特別賞、附録賞、特別還元賞があります。最低が、1等の下1桁と特別還元賞で200ユーロになっていました。

 チケット売上金の70%の還元率なのだそうです。

 申込金額は、2口(6,000円)と4口(12,000円)の2種類がありました。

 最低でも当たれば、200ユーロ X 1/10 X 2 = 40ユーロということで、5~600円と考えると、日本の宝くじの末等と同じぐらいでしょうかね。でも、下1桁に当たらない確率の方が圧倒的におおきですがね。

 ただし、子の申し込みをすると、スペインで毎週行われている”ラ・プリミティブロト”500回分のジャックポット獲得チャンスがあるということで、6組の数字の組み合わせが500個印刷されたものも付いていました。

 さらに、欧州宝くじ協会より、1名に130万円おくられるのだそうです。

 ここは、すでに、別のものに参加しているので、当たりを待つだけです!!!!!!

 ③「株式会社宝くじ夢クラブ」より”宝くじ夢クラブ”入会の案内

 これは、どうも宝当神社の新たなるサービスのようで、第1期入会金無料、年会費3,000円で、宝くじ購入サポート必当祈願付きの購入代行手数料が無料かつ、会報誌、宝当グッズ限定1,000名プレゼントと案内されています。

 宝当神社は佐賀県の唐津にあるので、わざわざいけない者にとっては、いいサービスでしょうね。

 ただし、宝当グッズの宝当袋は、すでに持っているので、2つあってもなぁというところです。

 まぁまぁ、色々なお知らせがきますが、何でもいいから当たってくれないもんでしょうかね~。

 そういえば、ローソンのポイントで結構、宝くじなどにポイント付けているのですが、当たったためしがないですね。店員曰く、人数が多いから当たらないですよ。自分も、当たらないですから、と言われてしまいました。やはり、1円として使った方がいいんでしょうかね。


400年の歴史を誇る伝統的工芸品。手作りの高級品。【宝くじプレゼント】播州そろばん 特上柘玉23桁[ 10P07apr10 ]
ハローショッピング
※手作りのため、出荷までに多少お時間がかかる場合がございますことご了承下さい。400年の歴史を誇る伝

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのトラックバック