運命のパワーストーンを見つけて幸せになる!

 「運命のパワーストーンを見つけて幸せになる本」(中河原 啓 著/マキノ出版 刊) が目立つように占いのコーナーに並べられていました。つい、見てしまいました。

 何故かというと、手に取ってみると、何やら厚いので、もしかしたらと思ったら案の定、附録に、パワーストーン12種類で出来たブレスレットがついていたからです。小粒の石なのですが、手にすれば何かいいことが起き理かなぁと思った訳です。

 本ムックは、12種類の石に関する説明と、自分が今、どの石を必要としているのかをチェックする絵が差し込まれていました。

 2~5秒、その絵を見て、一番目立つものがそうなのだということでしたので、早速、やってみました。本屋さんなので、横・後ろを学生や子供が騒ぎながら通り抜けるので、集中する環境としては悪いのですが、しばらく集中して見ていると、1個だけ飛び出しているかのように見えるものがあり、その絵の裏で、該当する石の絵が何なのか見たら、「ラピスラズリ」でした。

 お、これなら、事務所に置いてあると思い、明日、早速試してみるかという気持ちになってしまいました。

 何をって、お願いすると金運が増すのだということです。

 著者の方に様に、ラピスラズリ、タイガーアイなどとの出会いが、こんない明確に運気を変えるのなら、多のですがね。
運命のパワーストーンを見つけて幸せになる本 (マキノ出版ムック)
マキノ出版
中河原 啓

ユーザレビュー:
ヒーラーとの相性怪し ...
付録目当ての購入でし ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







運命のパワーストーンを見つけて幸せになる本
楽天ブックス
商品副データマキノ出版ムック中河原啓マキノ出版この著者の新着メールを登録する発行年月:2010年02

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

この記事へのトラックバック