遍照金剛

アクセスカウンタ

zoom RSS 与謝野の本性が露呈

<<   作成日時 : 2010/02/13 15:38   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

 下劣にも、自民党の与謝野は、鳩山首相を追求するあまり、ヤクザとか脱税王とか、それまで、多少は、この人は出来る人なのかと思っていたら、そこらへんのチンピラのいいがかりと同レベルだということを露呈してしまいましたね。

 残念!

 鳩山親子で、母親が”子分がいて・・・・”と言ったのが100%事実であったとしても、それが何でヤクザにつながるんでしょうかね。与謝野さんの頭には、子分=ヤクザという図式があるんでしょうか? そうだとすると、与謝野の名前も地に落ちたもんですね。まぁ、麻生よりはましかと思っていた私が間違いだったんですね。

 ひどいもんです自民党は、もうみんな麻生レベルなんですね。

 舛添要一しかいなくなったんでしょうか? これも怪しいですが。


 鳩山弟も、どうしようもないやつですが、それをうのみにして国会で取り上げるという与謝野の品性のなさは、自民党の根幹そのものだったということだったと改めて思い知りました。

 与謝野の奥さんが寝物語に、あなたのとこの親分は、全くケチでお金をくれないわねといったとしたら、与謝野はヤクザなんでしょうかね。そして、お金と言ったから、収賄なんでしょうかね。

 どうも、血相を変えて、こんなことを言う与謝野に失望しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
鳩山由紀夫が平成の脱税王とは、いみじくも言ったものである。
鳩山由紀夫は平成の嘘つき王でもある。
腐敗して悪臭を放つ民主党の支持率がどこまで下がるかが楽しみである。
腐敗していた民主党
2010/02/13 18:46
腐敗していた民主党さん、はじめまして。
何を持って腐敗というかわかりませんが、”金”ということだけを取り上げたら、資本主義国家で政党政治をやる限り、いつでも温床はあることで、これは、何も民主党だけのことではなく、その最たるものは自民党でしたね。
この点だけを言うと、共産党とか公明党とか、いわゆる党員や信者組織から吸い上げる仕組みを持っているところが強いに決まっています。
でも、それこそ一党独裁とのあやうい方法を取っているだけであり、もしかしたら、贈賄・収賄よりも危険なのかもしれません。
今、問題なのは、社会構造を変革しなければ日本の明日が見えないという状況の時に、身がきれいかきれいでないかという次元に問題をすり替えて、既存の既得権益を手放そうとしない勢力との戦いであることを覆い隠そうとする屋からがいるということではないでしょうか。
残念ながら、”腐敗していた民主党”さんは、そのような時代性も政治構造にも目をつぶっているだけとしか思えませんね。
風来末
2010/02/13 19:22
汚沢と同様に醜悪極まるこの腐敗民主党擁護者は忠実な日教組別働隊か?
千代
2010/02/15 12:20
千代さん、はじめまして。
いくら、罵ったとしても、旧来の図式で判断される限り、駄目でしょうね。
民主党を腐敗と言うなら、もっとひどいのは自民党だし、腐敗を宗教形態で覆っている共産党や公明党でしょうね。
日教組がすべて正しいとは思わないのですが、教育委員会にしても、文部省にしても、駄目と言えば駄目なんでしょう。日教組だけのせいじゃないでしょうね。
汚沢何ていう程度の上げ足しか取れない人達の程度の低さの方が問題でしょう。
風来末
2010/02/15 15:32
自己中は中韓並み
千代
2010/02/16 15:29
千代さん、またまたこんばんは。
何が自己中で、中国・韓国の何が自己中なんでしょうかね。
そういう意味では、日本だって自己中でしょう。
自己中でなくするには、政治権力のオープン性が基本ではないんですかねぇ〜。
風来末
2010/02/17 02:08
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
SHARPER IMAGE イオニックブリーズMIDI レッド
与謝野の本性が露呈 遍照金剛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる