和装侍系音楽集団 MYST

 今日の昼ごろ、事務所に出かける途中で、大森ベルポートを抜けていこうと思い、中に入ったら、LIVEをやっていました。
 まぁ、ここでは、色々な人がライブをやるので、また何かやっているなぁと思って、ふと、ステージ((?)の方に目をやると、2本ざしの侍の格好をした若者が歌っていました。
 遠くなので、顔はよく見えないのですが、雰囲気とメロディががなんとなく、「るろうに剣心」を思い出させるものだったので、思わず、足を止めて聞き入ってしまいました。
 涼風 真世さんの声の緋村 剣心は、幾度となくTVで見ていたので、美男子を想像してしまいますが、ボーカルの人がどうだかは分かりません。
 「和装侍系音楽集団 MYST」という3人組のグループでした。
 結構、女性の方が、携帯で写真を取っていたり、きゃあきゃあ言っていたので、それなりに人気があるグループなんでしょうかね。
 六本木や浅草の外人さん、お子様には人気があるのだそうです(ボーカルの人が言っていました)。
 ”和装侍系音楽集団”という必然性が、全く理解できないまま、その場を後にしてしまいました。
 ところで、グループ名のMYST(ミスト)とは、「My St~」の総称なのだそうです。
 My Standardとか、My St*** となる単語なのだそうです。
 てっきり、mysteryから来ているのかと思いました。

パフォーマー検索なびで簡単に、呼べるんですね。

 昔、学園祭に歌手を呼んだときに、小沢音楽事務所に行って交渉したような気がしました。それぬ比べると、今は、インターネットで出来るんで便利になったものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック