オータムジャンボ

 最近出来た、宝くじ売り場で、オータムジャンボを買いました。

 この売り場、そんなに目立つわけではないので、どうかなぁと思いましたが、出来てすぐに行ったとき、招き猫のストラップをおまけでつけてくれたので、それ以来、利用しています。

 新しいこともあり、まだ、よくある1等○○○○○がでました、などという張り紙がありません。

 また、残念なことに、買うたびに、つけてくれていた開運グッズも、つけてくれなくなりました。

 それでも、今回、またまた、この売り場で買いました。
 そろそろ、この売り場からも、1等当選者が出てもいいころではという、単純な発想からです。

 確率的に言うと、宝くじは、他の賭け事より、確率が低いみたいですが、いわゆる確立とは、ちょっと違うような気もします。

 108970

     10月は、厄無し(108974)

 195597


 こういう、非生産的な富の再分配というのは、ありなのかなぁとも思います。
 それにしても、利己的ではありますね、当たることは。
 宣伝ではないですが、収益金の一部は、社会サービスに使われるとのことで、考えようによっては、見返りが有るかもしれない税金とも言えますね、ちょっといい加減な言い方ですが。

 **結果発表 返金600円 でした。
  この場で、一等当選を、次は発表できるようにがんばります、ってどうがんばるの!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • オータムジャンボ

    Excerpt: オータムジャンボ情報満載です! Weblog: http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf racked: 2006-10-21 12:09